menu
  • 新規登録
  • ログイン

【アップデート】プロフィール完成度 / CAREECONスコアの追加

更新日 : 2019年06月27日

CAREECON運営事務局です。

2019年6月27日実施のアップデートの詳細をお知らせします。


いつも「建設マッチングサイトCAREECON」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、CAREECONがより見やすく、より便利に情報をご提供できるよう、機能のアップデートを行いました。

プロフィール完成度を示すインジケータ追加

CAREECONでは会員登録後、ご登録業者様のプロフィール情報をご入力いただいております。

プロフィール情報は、建設業の元請け業者やパートナーを探している同業種の事業者、また就職・転職などを考えている人材にとって非常に重要な要素です。

ユーザー様にはプロフィールをより充実させていただきたく、プロフィール完成度を示すインジケータをマイページ / プロフィールページに追加いたしました。

完成度100%に近づけられるよう、プロフィール情報の編集を行いましょう。

なお、プロフィール完成度は自社以外には公開されません。


プロフィール完成度 インジケータ


プロフィールの編集はこちらから

未会員の方はこちらから会員登録


CAREECONスコアの追加

以前よりお伝えしております通り、CAREECONでは独自アルゴリズムによってプロフィール情報やコンテンツの充実度等を自動でスコアリングしています。

スコアが高い業者情報は「協力会社を探す」にて優先的に表示される機会が多くなります。

今回このスコアをマイページ / プロフィールページでご確認いただけるよう改修を行いました。


プロフィール情報だけではなく、施工事例や工事案件等の募集、他社からの評価等も含めてスコアリングしているため、プロフィール完成度が100%に届かなくてもスコアを上げることは可能です。

スコアリング機能の詳細については 【アップデート】スコアリング機能追加のお知らせ をご覧ください。

なお、CAREECONスコアは自社以外には公開されません。


CAREECONスコア 


スコアの確認はこちらから



また、建設業界の今が分かるブログ記事を直近で追加しました。

これによってより多くの事業者や就職・転職などを考えている個人がCAREECONを訪問する機会が増え、既存ユーザー様の露出度もアップしています。

CAREECONにブログを投稿出来るプランを現在構築中ですので、準備が出来次第お知らせいたします。



「記事を読む」TOPページ


他にも多数の新規機能追加予定!

引き続き機能の改善・追加を進めていきますので、今後とも「建設マッチングサイトCAREECON」を是非ご利用ください。