menu
  • 新規登録
  • ログイン

【アップデート】トップページの『注目の協力会社』表示追加のお知らせ

更新日 : 2019年04月17日

いつも「建設マッチングサイトCAREECON(キャリコン)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、CAREECONがより見やすく、より便利に情報をご提供できるよう、機能のアップデートを行いました。


■ アップデート内容

  • トップページの『注目の協力会社』表示の追加
  • マイページの『おすすめ協力会社』のアップデート

トップページの『注目の協力会社』表示の追加

CAREECONのサービス内で一番閲覧数が多いページがトップページです。

トップページに『注目の協力会社』として情報を表示することで、ご登録いただいているプロフィール情報をより多くのユーザー様へお届け出来るようになりました。

※ トップページの『注目の協力会社』は未ログインの状態のみ表示され、ログイン後はマイページにて注目の協力会社として表示されます。


ただし、『注目の協力会社』としてトップページに掲載されるには条件がございます。

『注目の協力会社』に表示される条件

CAREECON上には現在、国土交通省により建築業許可を得ている企業様を含め50万社(個人事業主を含む)以上の業者情報が登録されています。


残念ながら、トップページに50万件の情報すべてを表示する事ができないため、プロフィール情報を充実させているユーザー様を優先的に表示するようにしました。

プロフィール情報の充実化を図るためには?

先日行いましたアップデート情報を参考に、登録業者のプロフィール情報の登録をする必要がございます。

【アップデート】スコアリング機能追加のお知らせ(更新日:2019年04月14日)

プロフィールの基本情報

下記の情報は、プロフィールに不可欠な基本情報です。

プロフィールを更新したのに掲載されない...?

プロフィールを更新した後でも、企業情報をさらに充実させるためには、施工事例や工事案件の登録を行い活動を報告していきましょう。

施工事例や工事案件は、どの様な実績や工事を対応できるかの重要な判断材料になります。

プロフィール情報をより充実させ『注目の協力会社』に表示されることで、引き合いやスカウト数を増やしましょう。

マイページの『おすすめ協力会社』のアップデート

マイページの『おすすめ協力会社』がよりスマートになりました。

プロフィール情報の登録後にマイページを開くと、『おすすめ協力会社』の一覧が表示されます。


『おすすめ協力会社』はこんな時に閲覧ください

工事案件を受注できそうなのに、人手不足で失注しそう。

こんな時に近場で頼める同業種の協力会社がいたらすぐに頼めるのに。。

ご入力いただいたプロフィール情報から、発注・依頼出来る可能性がある関連性の高い協力会社情報を自動でピックアップしておすすめいたします。
CAREECONならおすすめ協力会社ページへアクセスしてすぐにスカウトメッセージを送信できます。

CAREECON(キャリコン)は今後も追加機能多数

引き続き機能の改善・追加を進めていきますので、今後とも「建設マッチングサイトCAREECON」を是非ご利用ください。